ペニス増大サプリ

ペニスを大きくするメリット

仔ライオン

先日TBSで放送された「キングオブコント2019」において、お笑いコンビ、「どぶろっく」が優勝を飾りました。
病弱な母を思う男に感銘を受けた森の神が、願い事を一つだけ叶えるというコントですが、その男の願いというのが「大きなイチモツをください!」というもの。病弱な母よりも大きなイチモツが欲しいと歌い上げます。

「どぶろっく」の優勝は、何か一つだけ願いを叶えてくれるのであれば大きなイチモツが欲しいと思う男心(?)が、多くの男性に響いた結果ではないでしょうか。本当に面白かったです。

男性は誰でも自分のペニスが大きいか小さいかを気にするものです。温泉やサウナなど裸になる場所に行くと普段目にしない分、自然と確認してしまう方は多いと思います。
そして自分と比べ大きい人がいると羨望と尊敬が入り混じる感情となり「大きく見せたい!」と思うようになります。

女性も胸が小さいことへのコンプレックスを感じるように、男性もペニスが小さいことにコンプレックスを感じるものです。

日本家族計画協会が実施する思春期の男性を対象にしたお悩み相談にはペニスに関する多くの質問が寄せられていますが、その最も多い相談が「小さい、短い」に関するもので全体の35%になるそうです。

ちなみに日本人のペニスのサイズの標準は、勃起時が13.6㎝、通常時8.5㎝と言われています。

これは思春期といえど男性には「ペニスは小さいより大きい方がいい」ということが分かっています。

ペニスが大きいことで自分が一人前の男性であると認識し、自分や周りに対して自信を持てる(持っていいと思う)ようになります。
そして周りからも「ペニスが大きいのか」と一目置かれるようになります。

男性であれば、からかいのネタにされたりすることもありますが、その裏には「大きくていいな」という感情が潜んでいます。言われた方もまんざらではないはずです。

女性は「ペニスは大きさじゃない」という方もいますが、それは建前で本音は大きいペニスにとても興味があるものです。そして一度は大きなペニスを試してみたいと思うものです。これは生物的にも実証されていて、ペニスが大きく、身長の高い男性には女性は性的な魅力を感じるのだそうです。性的な魅力は性行為がしたくなることを意味します。
身長の高さやペニスの大きさに興味があるのは、優秀な子孫を望む本能に忠実な結果でしょう。

ペニスが大きな人には、周りも興味を示すのでおのずと人が寄ってくるものです。パートナーを見つけやすくなりますし、さらなる快楽を求めるセックスが大好きなセックスフレンドが出来ることも十分にあります。個人差はありますが女性はペニスが大きいことで、得られる性的刺激が高まると言われています。

ペニスが小さいと女性に十分な喜びが与えられないのは、子宮周辺にある性感帯の「ポルチオ」を十分に刺激できないからです。ポルチオはもう一つの性感帯である「Gスポット」の何倍も快感を得られる場所と言われています。
大きなペニスであれば、ポルチオを刺激して女性を昇天させることができます。

これだけで女性は十分に満足のいくセックスができるわけですから、セックスの上手や下手、テクニックも特に関係なくなります。
あれこれセックス中に意識を巡らせる必要もなく、ただひたすらセックスに没頭すれば自分もパートナーも気持ちの良い幸せなセックスをすることができます。

ただし注意が必要なのは外科手術によりペニスを大きくした場合です。ペニスを大きくするとこれまでも血液循環や血流の量が追い付かなくなることがあるそうです。
血液が十分でないと硬い勃起にはならず柔らかい勃起になります。

ペニスを大きく使用と考える方は、急激にペニスを大きくするのではなく、時間をかけマッサージやサプリなどを使いペニス増大をするのがおススメです。

トップに
戻る