ペニス増大

メガマックスウルトラ(ペニス増大サプリ)

メガマックスウルトラ

メガマックスウルトラはイメージキャラクターにあの有名なAV男優「加藤鷹」を使っておりペニス増大サプリメントの中でも非常に知名度が高い商品です。

これによってペニスを増大すると言われており、海外では服用後半年で2センチ~最大5センチ伸びたと言う方もいます。

Amazonや楽天では購入出来ません。輸入通販サイトで購入出来ます。

メガマックスウルトラ
サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 60錠 60錠 60錠 60錠
価格 7,500円 7,500円 -円 -円
単価 125円 125円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

メガマックスウルトラの所感

血管拡張、血流改善に効果が良さそうな成分が多く配合されている印象です。 飲み続けて2ヵ月くらいでペニスの張りが強くなってきている感じがし始めて、3ヵ月くらいでパンパンになりました。

血流改善作用のおかげか、ペニスの反応はすごくよくなり、かなり勃起しやすい状態になりました。 また、精力増強、滋養強壮の効果か、1回イったあとでもかなり早く復活するようになりました。

有名な人がイメージキャラクターをやっているだけあって、飲んでいる時に自分もあんな風に強くなりたいと、イメージもしやすくて良かったです。

メガマックスウルトラの服用方法

服用方法はいたってシンプルで、薬や他のサプリメントを飲んだことがある方であれば何も問題なく服用することが可能です。

1日2錠を水、またはぬるま湯で服用するだけ。
また、胃腸などの消化器官が弱い方は冷たい水だとお腹を崩す恐れがあるので、ぬるま湯の方がおすすめです。

ポイントとしては毎日決まった時間に飲用すると良いです。
これは決まった時間に飲むからこそ、身体もその時間に成長しようとするので、バラバラに飲むよりは一定時間に定めて飲むと効果的です。

後はやはりサプリメントなので継続することが非常に大切です。
薬であれば飲んですぐに効果を発揮すると言う特徴があります。
しかしサプリメントは体質改善の一環になるので、飲んだからといってすぐに効果を発揮するわけではなく、長期的な目線でペニスを見守ってあげることが大切になります。

推奨期間としては6ヶ月となっている為、この期間は継続するようにしましょう。

メガマックスウルトラの注意点

副作用は無いとお話ししましたが、注意点としてアレルギー反応が挙げられます。

天然成分と言ってもその成分自体にアレルギー反応を示す場合には、最悪の場合アナフィラキシーショックなどを引き起こす危険性があります。
そのため有効成分・容量の枠で紹介した成分にアレルギーを持っている、または飲んでいる途中に異変を感じる場合には飲用を中断しましょう。

他には高血圧、精神病、心臓病の疾患を持つ場合には、飲用する前に医師に1度相談してからにしましょう。
血管拡張作用などによって、血圧に異常が出てしまったり、心臓に負担がかかる場合があります。

それとサプリメントも医薬品同様に保管には配慮しましょう。
高温になってしまう場所や湿度の多い場所に保管することで成分が溶けだしてしまったりする恐れがあります。

出来る限り涼しい場所で、直射日光が当たらない場所に保管しておきましょう。

メガマックスウルトラの特徴

手掛けるのはシップオファーズ社となっており、前作のプロと比較すると次の成分が追加されました。

  1. 滋養強壮成分のガラナ
  2. 虫垂神経を刺激し、性機能向上が見込めるカツアゲ
  3. EDの原因などにもなる酸化を抑制するフコキサンチン
  4. 血管拡張作用を持つバイオペリン

メガマックスウルトラの効果・効能

メガマックスウルトラにはバイアグラなどのED治療薬と同じ作用を持つ血管拡張作用があります。
これによって円滑となる血液循環により、栄養分がペニスへしっかり運ばれペニスが増大しやすいと言うメカニズムとなります。

そのほか、疲労回復効果のある成分も配合されており、滋養強壮に効果があるため、衰えた性機能を回復させる効果も持ち合わせます。

ED治療薬のように成分が医薬品扱いではなく、あくまでも天然成分のサプリメントなので副作用などに悩まされる事がありません。
こういった意味では全ての男性が愛用できると言い換える事が出来ます。

※ペニスを大きくするメリットは、下記リンクを参照下さい。
ペニスを大きくするメリット

メガマックスウルトラの有効成分・容量

含まれている成分の紹介をしましょう。
これから紹介する成分は、海外で古くから滋養強壮に効果があると言われているものや、実際に血液循環を良くするものなどが配合されています。

  • ヨヒンベ抽出物
  • 高麗人参
  • 鹿茸
  • オート麦
  • L-シトルリン
  • 亜鉛
  • バイオぺリン
  • イノシン
  • フコキサンチン
  • L-アルギニン
  • ハマビシ
  • ダミアナ
  • イチョウ葉エキス
  • ムイラプアマ
  • ガラナ
  • カツアバ

ヨヒンベの詳細は下記リンクを参照ください。
ヨヒンベの詳細

メガマックスウルトラのメーカー

メガマックスウルトラを製造販売している企業は、アメリカのコロラド州に本社を構えているシップオファーズ社(ShipOffers.INC)となっています。

主にヘルスケア商品を展開する企業となっています。
2016年度の米国、急上昇企業ランキングでは、トップ500位に入り込むなど知名度を上昇し続ける企業で、ペニス増大サプリのほか、女性用のバストアップサプリやダイエットサプリメントなども販売しています。

ペニス増大でも特に知名度の高い「ビリリティーピルズ」もシップオファーズ社が手掛けています。
シップオファーズ社と聞いてもあまりピンとこない方も多いかも知れませんが、社名を変更しており以前までは「アイファイブ社」として稼働していた企業です。

メガマックスウルトラの副作用

ペニスを増大させるために、サプリメントを飲んでいると何かしら身体に不調が出るのでは?と思うかも知れません。

そんな都合の良い話があって良いわけがない…、
しかしそれを実現可能にしたのがメガマックスウルトラなのです。

配合されている成分に目を通してもらえれば分かるように、全てが天然成分で製造されているため、副作用による心配はなく安心して飲用することができます。

メガマックスウルトラの口コミ・体験談

では実際にインターネットでメガマックスウルトラを使った事のある方の口コミを集めてみました。
実体験を生の声で聞くからこそ、どんな商品なのかを知ることができます。

30代後半

口コミ・体験談の人

あの加藤鷹がイメージキャラクターやってるって聞いてメガマックスウルトラを買いました。毎日加藤鷹になる夢を見ながら飲んでますよ。しばらくしたらホントに大きくなってきてバッキバキですよ。買って良かったです。

40代後半

口コミ・体験談の人

健康系のサプリは今までいろいろと使ってきたんだけど、なんかいまいちだなと思ってたんでメガマックスウルトラ買ってみた。男の元気はやっぱり下半身だよね。これなら血流改善や、精子増量、ペニス増大の効果があるみたいで、普通に健康的になるどころか、夜まで頑張れそう。飲み続けるのは大変だったけど、体に合ってるみたいですぐに効果が出て最高だった。これがあればもう不安はないね。

      

40代後半

口コミ・体験談の人

最近EDっていうのになってきました。ショックだったんですが、薬はイヤだったんでメガマックスウルトラにしてみました。加藤鷹のやつだし、良さそうだし。飲んでいたらだんだん体の中から元気が湧いてきて、下半身はバリバリになりました。サプリ最高ですね。

30代後半

口コミ・体験談の人

もともとはメガマックスのスプレーを使っていたのですが、どうも効果がイマイチ。
やっぱり内服するタイプじゃないと効果がないのかな?って感じです。

私自身がそういう外用薬みたいな、肩こりでも同じことが言えますが、ロキソニンのジェルでは効果がなかったようにスプレーも効果は微妙でした。
ウルトラが販売されているのを知り、変更してみましたが勃起時には確かに大きくなったような印象です。
と言っても長くなったと言うより、固く少し太くなったかなと言う程度です。

40代前半

口コミ・体験談の人

始めはペニス増大なんて本当?と思ってたけど、メガマックスウルトラはヤバイ!ガチガチになるようになって、2センチくらい大きくなった気がするよ。

メガマックスウルトラ通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。輸入通販サイトで購入出来ます。

メガマックスウルトラ
サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 60錠 60錠 60錠 60錠
価格 7,500円 7,500円 -円 -円
単価 125円 125円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

メガマックスウルトラまとめ

メガマックスウルトラをまとめると、やはり加藤鷹がイメージキャラクターを務めているだけあり、口コミでもしっかりペニス増大を実感できる人が多いようでした。

ペニス増大以外でも、最近性欲が落ちてきたな、疲労感が抜けずにセックスどころかオナニーすらもできない、そんな方にはおススメしたいサプリメントです。
同じメガマックスシリーズではプロやスプレータイプなども展開しているので、使い勝手などを考えて自分の使いやすい物を選ぶべきかとは思います。
しかし他のシリーズと比べて、4種類も多く配合されたウルトラは効果を期待するのに1番良い商品と言えるでしょう。

個人輸入で医薬品の入手方法に関しての詳細は下記リンクを参照下さい。
個人輸入で医薬品の入手方法に関して

トップに
戻る