ペニス増大サプリ

スぺマン(ペニス増大サプリ)

木で寝そべるジャガー

スぺマンはサプリメント業界では世界的に有名なヒマラヤハーバル社が開発・製造を手掛けた精子増量サプリメントです。

精子を増量することでどのようなメリットがあると思いますか?

精子量が増えることで男性が原因の不妊治療にも繋がります。
また、精子が増えることで体外へ出そうと性欲の増強、性行為で射精する量が増えると射精感も増幅するなどがあります。

この記事ではそんな精子を増やすことのできるサプリメント「スぺマン」に関して書いていきます。

スぺマンの特徴

精子増量効果のあるスぺマン。
実際にわたしも何度かスぺマンを利用させてもらった1ユーザーですが、基本的にサプリメントは飲み始めてから半年など経過しないと効果が実感できないといった事を良く目にします。

しかしスぺマンの場合には実際飲み始めて2週間程度で格段に精子の量が増えました。
これによってED治療薬を愛用していた私も、精子の量が増えたことで性欲が上がりED治療薬を必要とせずにセックスできるようになりました。

また射精感が上がったことでこれまで以上にセックスの気持ちよさを覚えてしまいました。

  • 不妊症で悩んでいる
  • セックスの感度を上げたい
  • ED治療薬の副作用が辛い

このような男性であればスぺマンは非常に心強い味方になります。
また全て天然成分のサプリメントなので、ED治療薬のような頭痛や鼻づまり、動悸などの副作用も一切ないサプリメントでした。

ただ少し錠剤が大きく、慣れれば問題ないものの始めの頃は少し飲みづらかった特徴もあります。

スぺマンの効果・効能

効果としては、まず精子が増えるだけでなく単純に勃起力も上がります。

これはED治療薬のように血管を拡張して、血流を良好にするようなものではなく、精子量が増えることによって性欲が向上する、あくまでも男性本来の性に関する仕組みを利用しているようなイメージです。

これによって勃起力が向上され、更に精子がこれまで以上に増えることで1度の射精で出る精液量も増加し、男性であれば分かるように射精時の気持ちよさが何倍にも跳ね上がります。
また、精子量の増加や勃起力、性欲向上以外でも注目したいのが「精子の質向上」です。

限られた精子の中で質が悪かったり、運動性の悪い精子は射精しても、卵巣まで行き届くことができずに妊娠の妨げになります。
スぺマンを飲用することで、精子の質が向上し、男性が原因である不妊症の改善効果が見込めます。

  • 精子量の増加
  • 勃起力の増加
  • 精子の質向上

スぺマンはまとめるとこのような効果をもたらしてくれます。

スぺマンの服用方法

スぺマンの服用は決して特別なテクニックなどは必要ありません。

1回2錠を、1日に2回、食前に飲用すれば良いだけとなります。
スぺマンは個人差によってとらえ方が違うかも知れませんが、私個人としては錠剤が大きいです。
そのため1錠ずつ飲用すると飲みやすかったです

水かぬるま湯で飲用しますが、胃腸などが弱っている場合などはぬるま湯で飲みましょう。
こうすることで胃腸にもダメージを与えることなく、性問題を解決することができます。

ポイントとして挙げるとすれば、やはり食前に飲用しておくこと。
胃の中に食べ物が入っていると、食べ物の成分を優先的に吸収してしまい、スぺマン自体の効果が薄れてしまいます。
反対に何も入っていない状態であれば、スぺマンの成分だけをダイレクトに吸収するので、効果的です。

サプリメント全般に言えることですが、医薬品とは違うので飲み続けることが大切です。
メーカーの推奨期間では3ヶ月と表示されているので、この期間は効果が表れなかったとしても継続しましょう。

スぺマンの有効成分・容量

精子の働きを良くしたり、精子を増やすための成分としてどのようなものが配合されているのか紹介していきます。

  • ハッショウマメ
  • ゴクシュラ
  • ハワイアンベイビーウッドローズ
  • トリビュラス
  • ストーンフラワーズ
  • アシュワガンダ
  • コキラクシャ
  • ジーヴァンティ
  • スカロール

これらの成分は男性の性に大きく関係する男性ホルモン、テストステロンを増幅させ精子の少ない男性でも精子形成を促進してくれる効果があります。

また、抗酸化効果を持つ成分の配合によって、精子にダメージとなる酸化から守り、活性化させます。

全ての成分が天然ハーブとなっているため、男性誰でも愛用することのできる商品です。

スぺマンのメーカー

スぺマンを製造する製薬会社は、創業100年近くの実績を誇るインドのヒマラヤハーバル社です。
医薬品だけでなく、サプリメントも有名なインド大国の中でも100年の歴史を誇る製薬会社は滅多になく、老舗メーカーとして代表的です。

ヒマラヤハーバル社は商品を製造開発するときに理念を掲げています。
それが「アーユルヴェーダ」。

アーユルヴェーダとはインドから古く伝わる伝統医学の名称で、体内に余分なものを取り入れず、健康バランスを整え、若々しい毎日を送る。と言ったものです。

この理念のもとサプリメントを開発するため、成分には前述したように余分な成分を取り入れることなく全て「天然成分」で製造している企業です。

スぺマンの他にも幅広いジャンルの商品を展開しています。
前立腺疾患を克服できるようなものであったり、肌トラブルを解消するものであったりジャンルは幅広く取り扱っています。

スぺマンの副作用

性問題を解消する商品であれば、ED治療薬のように何かしら副作用に悩まされるのではと思う方が大半かも知れません。

しかしスぺマンは全て天然成分を用いて製造されているため、副作用の心配がありません。
今日の今まで副作用による報告がないことが、その素晴らしさを語っているでしょう。

ED治療薬の副作用が辛く、服用に踏み出したいけれどできない男性、そんな方はスぺマンを選択すると良いでしょう。

スぺマンの注意点

注意点として副作用はないものの、水ではないので成分によるアレルギー症状が挙げられます。

上記で説明した成分を含むスぺマンですが、成分にアレルギー反応を起こした方は飲用してはいけません。
アレルギー症状は時に重大なアナフィラキシーショックを引き起こす危険があります。

このような危険を避けるためにも、成分にアレルギー反応がある方、飲用している途中にアレルギー症状が起こった場合には、飲用を中断して1度医療機関で検査することをおすすめします。

保管方法にも気をつけたいところです。
直射日光のあたる場所においてしまうと、成分が溶け出す可能性があるため日の当たらない、涼しい場所での保管がおすすめです。
湿度も同様に、成分に影響が出る場合があります。
湿度の低いところに保管しておきましょう。

スぺマンの口コミ・体験談

これまで紹介してきたスぺマンですが、実際愛用している男性たちはどんな反応なのでしょうか。
実際に販売されている通販サイトを覗いてみました。

広島県(40歳)

去年スぺマンのお陰で待望の男の子を出産に立ち会うことができました。
結婚生活8年目にして、ようやくできた子で、今もうれしくこの口コミを書いています。
何度も度重なる性行為、数年たったある日。
もしかしたら自分に原因があるのかもしれないと産婦人科で検査した結果、私の精子が元気がないとのことでした…。

夫婦でどこか遊びにいっても子供を連れた家族を見るとそのたびに妻に申し訳なさが先行し、デートも楽しめませんでした。
タイミング法や排卵を促す薬を妻が飲んでも一向に改善されることがなかった私たち夫婦ですがスぺマンを飲み始めて三か月で初めての妊娠でした。

本当に、こんな奇跡があるんだと感動したのを覚えています。
同じように不妊症に悩む男性には、本当におすすめしたいサプリメントです!

大阪府(43歳)

これはええな~。風俗いつもいってんねんけど、年のせいもあってか精子量が少ないねん。
居酒屋で知り合った人に聞いて、飲んでみたらめっちゃでるやんって自分でも驚いたわ。
リピート確定やな。

北海道(32歳)

冬の北海道は寒くてちんこが小さくなるw
通常時にはそんな変わらなかったんだけど、勃起した時に前より固くなって自分でも変化に気づくようになった。

彼女もなんか大きいね、最近何か飲んでるの?って、前に冗談でスぺマンの話をしたから疑ってくるけど、今もしらね~なんてごまかしてるw

東京都(55歳)

この年齢なので口コミするかどうか非常に迷いましたが、決断して書くことにします。
スぺマンを始めて服用したのは、かれこれ3年ほど前でしょうか。

勃起不全になったことをきっかけにED治療薬を飲み始めたのです。
しかし勃起はするもののいかんせん射精をすることができませんでした、きっと加齢によって精子の作りが悪くなっていたのでしょう。

妻を抱きたくても抱けない。
この気持ちが分かるでしょうか?

そんなときに出会ったのがスぺマンでした。
調べてみるとED治療薬との併用も可能なようでしたので、迷わず使ってみましたが数週間後にはしっかり射精ができるようになりました。
(勿論年齢が年齢なので避妊はしました。)

スぺマンとバイアグラは死ぬまで使い続けるでしょう。

東京都(35歳)

会社の同僚が持っててなに?って聞いたら精子増やすってw
バカにしてて、ちょうだいって言ってみたらくれないのw
どんだけケチなのって思ったけど実際自分でも買ってみて飲んだら今めっちゃハマってるww

その友達には飲んでることを未だに隠してますw

スぺマンまとめ

スぺマンはED治療薬が何かしらの原因で使えない男性であっても天然成分のため安心して飲用することができます。

精子の量が増えれば自ずと性欲も向上し、射精感が増すことで今以上のセックスを楽しむことにも繋がります。
また、精子の形成を整えることで、運動性の高い精子がうまれ、男性が問題でなかなか妊娠できない夫婦やカップルなどの不妊症完全にも繋がると言われています。

ED治療薬との併用ももちろん可能となっているので、今以上のパフォーマンスを出したい方は併用して使ってみると良いですよ。

トップに
戻る